本文へスキップ

 

TEL. 0952-28-8896

〒840-8502 佐賀県佐賀市本庄町1

新型コロナウイルス感染症拡大防止について

2021年3月3日更新

佐賀県の要請および「新型コロナウイルス感染症拡大防止のための佐賀大学の活動制限指針」(3月1日付、レベル1)を受け、総合分析実験センターの運営を下記のようにさせて頂きます。
利用者の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

共同利用設備に係る方針について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための佐賀大学の活動制限指針
※2021年3月1日現在、佐賀大学はレベル1と判断しております。

【研究活動について抜粋】
 感染防止のため「3密」を避け、研究活動を行うことができます。
 利用者自身において、濃厚接触の回避を行ってください。


研究設備等について

■同じ部屋の滞在者は二名まで。
■利用者による使用前後のキーボード・マウス・筆記具等の消毒用アルコール等による消毒。
■換気扇を常時使用(ただし、ドアや窓の開放は禁止)。

各キャンパス・部門により対応が異なりますので、利用中の部門からのメールやホームページでの発表に
ご留意ください。


スタッフの勤務体制

基本的に通常勤務を行っています。
ただし、必要に応じて在宅勤務を行う場合もありますので、
各キャンパス・部門ホームページおよび管理室前の掲示をご確認ください。


対策期間:当面の間

佐賀大学 新型コロナウイルス感染症に対するお知らせ 教職員向け等に従い、上述の運用体制を、当面の間続けます。
感染状況悪化の場合は、再度、制限等を設ける場合もございますので、アナウンスにご注意ください。



バナースペース

佐賀大学総合分析実験センター

本庄キャンパス

〒840-8502
佐賀県佐賀市本庄町1

0952-28-8896
honjo-kiki-staff■
  ml.cc.saga-u.ac.jp

鍋島キャンパス

〒849-8501
佐賀県佐賀市鍋島5-1-1

0952-34-2404
kiki-staff■
  ml.cc.saga-u.ac.jp